› ポエータ磐田店ブログ › 袴田のつぶやき › こんな時こそ元気良く!

2011年03月13日

こんな時こそ元気良く!

こんにちは、コースケですにんまり


まだ各地で地震が起きていますね。

被災地の方がどれほど苦痛な思いをしているか、、、。



ただこんな時こそ元気良くいよーではないか♪

磐田店では募金活動をしています!
こんな時こそ元気良く!

少しでも役に立てらと思いますフフフ


こちらもどうぞよろしく御願いしますチュッ
こんな時こそ元気良く!

http://www.poeta.jp/
ポエータ総合サイト 



同じカテゴリー(袴田のつぶやき)の記事
明日からいよいよ!
明日からいよいよ!(2011-05-04 19:51)

明日も開催ですよ♪
明日も開催ですよ♪(2011-04-30 20:52)


Posted by ポエータ磐田店 at 17:48│Comments(0)袴田のつぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな時こそ元気良く!
    コメント(0)