› ポエータ磐田店ブログ › 後藤の独り言 › 昨日の地震は・・・

2011年03月16日

昨日の地震は・・・



こんにちは  ごとうです☆


いやー  昨日の地震はホントびっくりしましたねびっくり


ついに静岡にも大きな地震が来ちゃいましたね。。


ホント細菌のニュースなど見てると他人事とは思えない感じですね。


ポエータでは東北地方太平洋沖地震の義捐金募金などしてますのでぜひご協力を!!


さぁー今日も外は寒いですけどポエータでディナーして暖かい時をお過ごし下さい!!

お待ちしてます☆

昨日の地震は・・・




ポエータ総合サイト http://www.poeta.jp/





同じカテゴリー(後藤の独り言)の記事
記念日♪
記念日♪(2012-05-20 14:57)

誕生日♪
誕生日♪(2012-05-14 14:12)

お誕生日♪
お誕生日♪(2012-05-07 11:44)

お祝い♪
お祝い♪(2012-04-29 20:48)

記念日
記念日(2012-04-27 13:06)


Posted by ポエータ磐田店 at 17:35│Comments(0)後藤の独り言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の地震は・・・
    コメント(0)